人気ブログランキング | 話題のタグを見る

book S lion5.exblog.jp

読書感想


by lion オジギ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「レベル21 」

「レベル21 」_b0094037_19591296.jpgさとう まきこ:作

私としては珍しく、一日で読み終わってしまいました。 

この本は理論社から出版されたもので、同じシリーズとしてはHPでも紹介した「星モグラサンジの伝説」や「テーオバルトの騎士道入門」など私の好みの本が出版されている、シリーズの本です。

アンジュさんの不思議なお店に訪れた少女・瑠璃。彼女はそこで不思議な体験をします…。
普段じゃありえないことなのに、とっても身近に感じます。
それに私は、瑠璃ちゃんと同じ年生まれなのです。小六の頃に戻って読めました。
歴史にも再度興味をもっちゃいます。

1980生まれの方。読んでみてはいかが?楽しめますよ♪
by d-lion5 | 2005-01-18 21:52 | juvenile(YA)